Information
2015/04/01

会社設立のご挨拶

多くの方に支えられて2015年4月1日にCVCF株式会社を設立致しました。

「Client Value Creation Frontier」それぞれの頭文字から社名を「CVCF」としました。 「顧客価値創造の最前線」で活躍する会社であり続けたいという想いが込められています。

当社は、「ERP」「WEB」「CLOUD」「PMO」のソリューションに専門特化することで、ノウハウの蓄積を継続していきます。
そのノウハウを活かして顧客価値創造を念頭においたITアウトソーシングをクライアントへ提供することで、他社にはないサービス展開をしていきます。

過去10年間のIT業界を取り巻く環境は、「情報技術でいかにクライアントの業務を効率化するのか」が主な課題でした。

これからの10年は、「蓄積された大量のデータを高度に分析して一人ひとりのニーズに的確に応えていく時代」ではないでしょうか。

大手流通業ではネットとリアルを融合したオムニチャネル戦略への取り組みが実現してきています。
オムニチャネル戦略は大企業だけの特別なものではなく、多くの企業がマーケティング戦略に取り込み「個客」のニーズやウォンツに応えるための仕組みです。

「ERP」「WEB」「CLOUD」「PMO」の当社得意分野でクライアントからの信頼を勝ち取り、当社の「フルマネージドサービス」「調達BPOサービス」と他社ベンダーが提供している優れたソリューションを組み合わせることにより、当社ならではの「マーケティングのデジタル化」をクライアントへ提案して共に推進していきます。

「クライアントのオムニチャネルの成功」が当社の目標であり、クライアントの「顧客価値創造」に貢献することが当社の成功です。ご期待ください。

copyright©CVCF all rights reserved.